ここの闇

心の底で思っている事を、自分を知っている人に話した。

 

私、闇抱えてるなーって。

 

信じたいのに信じれない自分。

もっと成長したい!って思うのに、足を止める何かがある。

それは、過去の出来事が原因。

入社当初からキャリコン終わるまでの過程なー。

本当に辛かった。本当によく耐えた。耐えたから今がある。

前向きに捉えてれる事もあるけど、今も辛いんだって思った。

話せば話すほど、深い深い闇の部分が見え隠れする。

 

やっぱり、逃げたいんだなって、もう嫌だなって。

会社嫌いだって思うのは、どうしても拭えない気持ちなんだなって。

 

そして、誰一人信じてない。

話したのはこれをきっかけに、皆んなに私の心を気づいてほしいなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い。